スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Edit
  • --:--
  • Top

Googleのグループウェア、Google Apps導入で生産性向上へ☆


スナフキン名言-スナフキン兄さんの生き方

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

沖縄ダイビングショップ アクアダイブ【沖縄スキューバダイビング、シュノーケリング、スクーバBEE】

ダイビング、シュノーケリング、スクーバBEE

アウトドア・レジャー

沖縄ダイビングショップ アクアダイブ


沖縄の那覇と恩納村にあるダイビングショップ アクアダイブです。
ダイビングは水中という特殊な環境のため、人数が多いと安全性が低くなり、楽しさも半減します。そこでアクアダイブでは、少人数制を導入しています。初心者の方も安心してご参加ください。

体験ダイビング
「沖縄のきれいな海をのぞいてみたい」「水面でぷかぷかしたい!」「ダイビングをしてみたい!・・・」まずは体験ダイビングで楽しんでみては?

■恩納村体験ダイビング
青の洞窟たくさんあるけれどどう違うの?
【その1】通常は長い階段を下りて崖を下ったり、長い距離を泳いだりしますが当店は青の洞窟の前までボートで行きますので女性やお子様でも安全に楽に行く事ができます。(船で5分)
【その2】ウェットスーツは勿論ライフジャケットも完備しています(子供用もあり)
【その3】経験豊富なスタッフがご案内します。(沖縄県優良事業所)
体験ダイビングはインストラクター1名に2名までの少人数制だから安全で楽しめます!

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■ケラマでシュノーケル+体験ダイビング
那覇から船で1時間そこは世界でも有数のダイビング&シュノーケルパラダイスのケラマ諸島。数ある有人、無人島からその日のベストポイントで行います!
アクアダイブのこだわり!
1、ポイントはファンダイバー(ライセンス保持者)も潜るとびきりのポイントです!
2、インストラクター1名に対して2名様の少人数(グループの場合は要問い合わせ)


※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから

ファンダイブ
■ケラマダイビングツアー
那覇に近い渡嘉敷島までなら、船で35分位。座間味島、阿嘉島までも1時間くら慶良間いで着きます。日帰りも可能な”ケラマブルー”と呼ばれる色の透き通った海。そしてカラフルな珊瑚と魚達。沖縄に来たら一度はそのすばらしさを体験してもらいたい…本島のビーチには無くなってしまった感動が、きっと待っているはずです。
世界のベスト5に入るケラマの海にあなたも潜りませんか?那覇から船で小1時間そこはダイビングパラダイス!

■恩納村ダイビングツアー
沖縄本島でもっとも有名なダイビングポイントの「真栄田岬」を始め、日本にいるクマノミ全種類が見れる「山田ポイント」豪快な地形が楽しめるポイントが多く南は「残波岬」北は「瀬良垣」方面まで遠征しています。ボートで5分~20分なので船酔いも安心!近いポイントだと1ダイブごとに港に帰ってきて休憩。遠征の場合でも2ダイブして昼には戻ってきたり、昼から2ダイブも可能です。

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから

■ジンベイザメダイビングツアー
ジンベエザメ(Rhincodon typus。甚平鮫、ジンベイザメ)は、テンジクザメ目ジンベエザメ科に属する濾過摂食性のサメ。 現生最大のサメ、そして、現生最大の魚として知られている。世界中の熱帯・亜熱帯・温帯の表層海域に広く分布する。動きは緩慢であり、基本的には人にとって危険性の低いサメである。魚類で一番大きな魚と一緒にダイビングできるのがこのプログラムです。


※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから

■伊江島・水納島・瀬底島ツアー
伊江島は沖縄本島北部、本部半島の北西9kmの海上にあり、北東には伊是名島・伊平屋島が、南西側には遠く慶良間列島を望むことができます。
伊江島は地形がダイナミックで透明度抜群!水納島は砂地ののんびりしたポイント!瀬底島はマクロや地形とオールマイティ!

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから

■辺戸岬ツアー
辺戸岬は沖縄本島最北端に位置し、晴れた日には遥か与論島までも見える。また、運がよければホエールウォッチングもできる場所で、通常は観光名所になっております。水中は手付かずの自然が残っており、辺戸のエアードームは一度は訪れたいダイビングポイントです。

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■沖縄本島ビーチダイブ
実は沖縄本島のビーチ面白いんです!風に合わせてその日のベストコンデションのビーチで潜りますが、必ずどこかしらは潜れます。沖縄本島の代表的なビーチポイントと言えば、「砂辺」や「真栄田岬」。その他、地形や深場の生物が面白い「ホーシュー」「アポガマ」「恩納ポイント」。最近ブレイクしたウミウシパラダイスの「レッドビーチ」その他マニアックな方にはおすすめのビーチもあります。とにかくのんびり出来るのがいいですね~


※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■沈潜USSエモンズツアー
2000年8月、古宇利島の沖合いに沈んでいる、ほぼ完全な形を残した戦艦が発見されました。海人はだいぶ前から知っていたみたいです。いまだにもれたオイルが海面に浮かんでくるそうです。戦艦は調査により、1945年に沈んだ米海軍の掃海艇USSエモンズ(全長90メートル)であることが判明。第二次世界大戦中にゼロ戦の特攻により痛手を負ったため、武器を日本軍に奪われることを恐れた自国軍の手により沈められた、日本では初めて発見された沈戦艦です。
この機会に是非エモンズを観にいってみましょう!

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■粟国・渡名喜ツアー
映画「ナビィの恋」で一躍有名になった離島、粟国島。粟国島にはその映画のロケ地になった場所がいろいろ点在しているので、粟国島に行かれる際は行く前に「なびぃの恋」を見てから行くと良いでしょう。そして戻ってからもう1回見ると感動ひとしおです。那覇からダイビング船で2時間前後で到着します。5月初旬から8月にかけてギンガメアジの産卵活動で多いときは数千匹の群れになることも!
渡名喜島は、那覇の西北西約58km、久米島と慶良間諸島の中間付近にある。那覇泊港からフェリーで2時間15分、高速船で1時間ちょいである。面積約3.5平方kmの小さな島。島の外周は約16km。ここも手付かずのダイビングエリアがいっぱい!透明度の良いトンネルを抜けるとなんともいえない蒼!の「ブルーホール」やドロップオフが気持ち良い「ブルーコーナー」

他にも、ホエールウォッチング、豪華カタマランヨットで行くケラマクルーズなど幅広く取り揃えております。
お気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


沖縄初上陸!「スクーバBEE!」
今までは水中散歩を楽しむためには、「スクーバダイビング」すなわち空気を、タンクに圧縮して持ち込み潜っていましたが、この「スクーバBEE」は、重いタンクを背をわずに長時間水中で呼吸することが可能です。これまで重い器材に悩まされていた女性や子供の方でも楽チンに水中世界が楽しめます!

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


PADIライセンスコース
PADIのダイビングライセンスが1日半で習得
ワールドワイドなPADIのダイビングライセンスを取得しよう!最短1日半で修了するダイビングライセンスコースで、「休日がとりにくい・・・」「体験ダイビングでは物足りない・・」という方にはおすすめ!Cカード習得後は最大深度12mをプロレベルの人と一緒にダイビングする事が出来ますので、毎回体験ダイバーと一緒のポイントでは物足りない方もおすすめのライセンスコースです。もちろん追加講習をするとPADIオープンウォーターダイバーにアップグレードもできますので、本格的にダイビングを始める場合も無駄なく無理なくダイビングが始められます!

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■PADIオープンウォーターダイバーコース
コースが全て終了すると、インストラクターなどの引率なしでバディ(仲間)と共に水深18Mまでの海でダイビングすることができるようになります。  また、世界中のダイビングサービスで、認定カードを提示することによって、ダイビングツアーへの参加や、器材のレンタルなどが可能となります。

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■PADIオープンウォーターダイバーコースアップグレード
PADIスクーバダイバーコースを受講の皆さんで、PADIオープンウォーターダイバーにアップグレードしたい人のためのコースです。スクーバダイバーコースはオープンウォーターダイバーコースの丁度半分のコースなので、修了していない技術と知識を習得すれば修了します。また少しj間が空いている場合はスクーバダイバーコースで習ったことのおさらいもします。

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから


■PADIアドバンスダイバーコース(2日間)
オープンウォーターダイバーコースを修了したら
「もっとダイビングが上手くなりたい!」「短期間でスキルアップ」したい!」という願望が出てきたり、「もっと深くに潜りたい」「自分でナビゲーションをしてみたい!」なんて事も当然思ってきます。スペシャルティコースは特化したコースですがアドバンスでは5つのそれぞれ違うダイビング活動を経験していただき短期間でレベルアップを図ります。

他にも、EFR&AED(応急処置)コース、レスキューコース、マスタースクーバダイバーコース、インストラクターになりたい!方向けのPIA(プロフェッショナルインストラクターアカデミーコースなども取り揃えております。

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから




沖縄ダイビングショップ アクアダイブ沖縄ダイビングショップ アクアダイブのロゴ
【アクアダイブ沖縄・那覇店】
沖縄県那覇市若狭2-8-18
TEL:098-860-5170沖縄ダイビングショップ アクアダイブのロゴ
mail:info@aquadive.biz
URL:http://aquadive.biz/
【アクア恩納マリンリゾート】
沖縄県国頭郡恩納村仲泊102
TEL:0120-965-860
URL:http://aquadive.jp/
mail:info@aquadive.jp

※お問い合わせ、ツアー申し込みはオフィシャルサイトから

沖縄ダイビングショップ アクアダイブ
ダイビングは、水中世界という特殊な環境で無重力を楽しんだり、魚と戯れたり出来るとても素晴らしい経験の出来るスポーツです。しかし一歩間違えば重大な事故に繋がるのもまた事実です。ダイビングを楽しむにはやはり安全という土台が必要で、その上に楽しさがあると考えます。
関連記事
  • Edit
  • 07:59
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Googleのグループウェア、Google Apps導入で生産性向上へ☆


スナフキン名言-スナフキン兄さんの生き方

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kawanoasobi.blog81.fc2.com/tb.php/1023-332084b6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※趣味のブログですので、本文中に含まれる内容につきましては一切責任を負いません。   ※ツアー内容の確認・予約受付も受け付けてはおりません。   ※ご不明点等は直接ツアー会社までお問い合わせください。

リンク

話題♪











検索フォーム

プロフィール

若様

Author:若様
3X歳のサラリーマンです。
趣味のラフティング、キャニオニング、カヌーなど水遊び情報をお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ







Top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。