
  • Edit
  • --:--
  • Top

Googleのグループウェア、Google Apps導入で生産性向上へ☆


スナフキン名言-スナフキン兄さんの生き方

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

落石ネイチャークルーズ:濃霧の中、運航開始 全国から18人参加--根室

落石ネイチャークルーズ:濃霧の中、運航開始 全国から18人参加--根室

 ◇「病みつきになりそう」
 根室半島の太平洋側に浮かぶ無人島ユルリ・モユルリ島を漁船で周遊し、海鳥を漁船で観察する「落石ネイチャークルーズ」の運航が21日、スタートした。

新登場!JRチケット付きANA楽パック北海道フリープラン

 東京や名古屋、札幌市などから来た18人が漁船2隻に分乗。あいにく150メートル先も見えないような濃霧だったが、コシジロウミツバメをはじめ、ケイマフリ、ハシブトウミガラスなど約10種の海鳥と遭遇した。
 バードウオッチング歴5年で、すでに200種くらいの野鳥を見ている高畑正敏さん(63)=札幌市西区=は「エトピリカには遭遇できませんでしたが、楽しかった。病みつきになりそう」とうれしそう。望遠レンズ持参で乗り込んだ松岡捷也さん(66)=同市厚別区=は「良い体験でした。今度は天気が良い穏やかなときエトピリカを見に来ます」と次回に期待した。
 ガイドを務めた新谷耕司さん(53)は「いずれは鳥好きのクルーズと景色や魚の加工体験などができるマリンクルーズと2本立てにしたい」と話していた。【本間浩昭】
5月22日11時24分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100522-00000040-mailo-hok



何で「落石」なのかな?と思ったら、
地名が「オチイシ」だったんですね☆
関連記事
  • Edit
  • 20:05
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Googleのグループウェア、Google Apps導入で生産性向上へ☆


スナフキン名言-スナフキン兄さんの生き方

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kawanoasobi.blog81.fc2.com/tb.php/2108-e4960888

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※趣味のブログですので、本文中に含まれる内容につきましては一切責任を負いません。   ※ツアー内容の確認・予約受付も受け付けてはおりません。   ※ご不明点等は直接ツアー会社までお問い合わせください。

リンク

話題♪











検索フォーム

プロフィール

若様

Author:若様
3X歳のサラリーマンです。
趣味のラフティング、キャニオニング、カヌーなど水遊び情報をお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ







Top


