「UFOか?」-ホテルタラサ志摩の従業員が撮影した1枚の写真が話題に

UFOか?」-ホテルタラサ志摩の従業員が撮影した1枚の写真が話題に

 タラサ志摩ホテル&リゾート(鳥羽市浦村町)の従業員が撮影した1枚の写真が「UFOでは?」と、密かに話題を集めている。

 UFOでは?と思われる写真を撮影したのは同ホテル営業グループマーケティング担当の森橋むつみさん。話題の写真は昨年5月8日に鳥羽志摩を結ぶ観光道路=パールロードにある展望台から撮影したもの。撮影時間は、1枚目=17時48分40秒、2枚目=17時48分48秒で、2枚目の写真に「謎の物体」が写りこんでいる。

 森橋さんは撮影当時の経緯を、「4月に当ホテルのホームページにスタッフブログを開設したので、そこに鳥羽志摩周辺の景観を紹介しようと思い、鳥羽展望台をはじめ何カ所かで海や山や植物など気の向くままにシャッターを切った。鳥羽展望台から太平洋を望む風景をデジカメの連写機能を使って撮影した写真の1枚にUFOらしき物体が写っていた。何か写っていると気付いたのはパソコンで表示してから。当初はUFOみたいだなぁ…と数人に話したくらいだったが、当ホテルで開いた宇宙とエネルギーについての『癒やしのセミナー』開催中に、講師を務めるディラさんにその情報が伝わったことから、従業員の間でも話題になり、さらに情報が広がってしまった…」と戸惑いながら振り返る。

 「判断は皆さんにお任せするとして、1947年アメリカで初めてUFOが目撃された6月24日を記念して制定(UFOライブラリー)された『UFO記念日』の今日、少しでも伊勢志摩がワクワクするきっかけにつながれば…」(森橋さん)とも。
6月24日15時38分配信 伊勢志摩経済新聞


本物のUFOだといいですね☆
関連記事
  • Edit
  • 20:42
  • Trackback : 0
  • Comment : 0
  • Top

Googleのグループウェア、Google Apps導入で生産性向上へ☆


スナフキン名言-スナフキン兄さんの生き方

プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://kawanoasobi.blog81.fc2.com/tb.php/984-5b379e46

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

カテゴリ

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

※趣味のブログですので、本文中に含まれる内容につきましては一切責任を負いません。   ※ツアー内容の確認・予約受付も受け付けてはおりません。   ※ご不明点等は直接ツアー会社までお問い合わせください。

リンク

話題♪











検索フォーム

プロフィール

若様

Author:若様
3X歳のサラリーマンです。
趣味のラフティング、キャニオニング、カヌーなど水遊び情報をお届けします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ







Top